ウツ病と統合失調症のうな祐による雑記

長年うつ病でしたが3年前から統合失調症になりました。

デスク周り一新させました。

どうも、うな祐です。

今日はカラーボックスを組み立ててデスク周りに取り付けました。

ついでにギタースタンドも壁かけ用をチョイス!

愛機を壁に飾ることにしました。

写真はこんな感じです。

カラーボックスを壁の隅に宙に浮かせてビス留めしてあります。

これによりPCデスクの周りが有効活用できます。

また地震対策にもなるかと思います。

そのすぐ側にギタースタンドを取り付けてギターを飾りました。

全体像はこんな感じ。

リビングの一角にPC デスクを置いてノートPCを使っています。

このノートPCでブログも更新しています。

それとこのデスクの椅子に座ってギターの練習もするわけです。

ちょっとせまいですけどね(汗

写真に写っている黒のギターのギタースタンドを昨日新調しました。

姪に壊されてしまったので・・・。

今回のギタースタンドは作りがしっかりしていて大丈夫そうです。(^^♪

最近ギター練習サボり気味です。

明日からがんばります。

お読みいただいたかたありがとうございました。