ウツ病と統合失調症のうな祐による雑記

長年うつ病でしたが3年前から統合失調症になりました。

お待ちかねの品届いた!

ギターヘッドフォンアンプ

どうも、うな祐です。

Amazonからお待ちかねの品が届きました。

ギターヘッドフォンアンプとヘッドフォンです。

アンプがなくてギターが弾けない日々でした。

昨日弦を全て切ったので弦がなくて今弾けない状態なんですが・・・。

弦は明日届く予定です。

まずヘッドフォンで音楽を聴いてみます。

びっくり!こんなに音質がよいとは。

実は近年100均のイヤホンで音楽を聴いていました。

それに慣れていたので音質の良さにびっくりしました。

お待ちかねの品、ヘッドフォンアンプはまず使い方を説明書を見て覚えないとです。

このアンプはチューナーもついています。

以前使っていたチューナーが壊れていたためこの機能は助かります。

明日弦が届いたらギターに弦を張って早速使っていきたいと思います。

お読みいただいたかたありがとうございました。